« TOP

2013年4月3日

H24をふりかえり、H25誇りあるサービスへのアクション!

2013.04.03

H24年度の年度末も過ぎ、ようやくひと段落してきました。
旧年度にお客様から頂いたクレームやご意見など、真摯に受け止め本年度の改善アクションとするために社員全員でグループワークしました。

今回のお題は、

お客様の要望に、誇りとサービスを持って「本氣」で応えているのか!

業務が集中するとどうしてもおざなりになり易いこともありますが、
プロとして、誇りを持って質をさらに上げるために、上下関係も遠慮も無しにして、「本氣」で課題抽出して対策案を講じました。

PDCAの「C」と「A」です。

 

(若手チームのグループワーク)
 

(ベテランチームのグループワーク)

 

グループワークで合意した対策案(アクションプラン)は社員全員が決めたもの。

これを明日から実行して、お客様に今まで以上の信頼、安心そして付加価値を持ってサービスさせていただきたいと思います。

 

平成25年度も社員一同よろしくお願いいたします。


カテゴリー: チーム・ジオドクターの活動 |

コメントを残す